前の日の夕飯は煮物をして、残りを詰めたお弁当。

あまり作らないけどおにぎらずにしてみました。

地味弁ですねー。

 

お弁当って作る前は、んー大変かも!なんて思ったりしますけど、

 

作ると案外、さまになったり、普通の夕飯とか皿に出す料理より、

 

お弁当が上手にできると自分の料理に自信が付く気がするし、

 

私、ちゃんとしてる!と自分が好きになれるのでお弁当は好きです。

 

食べる方への思いも込められるし。

 

もうすぐ運動会で、それこそ頑張って大きなお弁当を作らなくてはいけないけど、

 

弁当の蓋を開けた時の息子らのわぁーという反応がうれしいので

 

頑張って作りたいと思います・

 

・・・4時起きかな?

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪