作ったら以外にうまく、おすすめの安上がり料理です。
ちょいこの森ブログ

作り方は、火をつけないフライパンにオリーブオイル、、鷹のつめ(あれば!)にんにくのスライスを

入れて、こんがりしたら、もやし1P、ねぎスライス、ピーマンスライスを入れて炒めて、火が通ったら、

料理酒大1、塩コショウ、しょうゆ一滴で味付けをする。

皿に盛って、オリーブオイル、あらびきのコショウをかけて完成!


自分でいうのもなんだけど、うまいです・・・!


もやしもやるやぁ~んってもやしさんを見直すでしょう・・・


節約レシピをしてると自分のいい主婦だわキラキラと自画自賛できるから楽しいよね。


いろいろね節約&ヘルシーレシピを考えようっと音譜



ほいで・・・!!


今日は待ちに待った、金曜日キラキラいわゆる花・金星ってやつでおらんちでは、アイスが食べれます。


何にしようね。


月、火、水、木~って我慢してるからでっかいのを食べたいんだよね。


でもでかいアイスって種類がなくて、


違う味のを食べたいけど、量が少ないな・・・どうしようっていつも迷う。


量か味か・・・であります。


アイスコーナーで10分迷って旦那がいくぞっとしまいにゃ~あきれられて、


いつもせかされる・・・。


優柔不断です。


でも、アイスで迷うって幸せな時間だよね~


今日のアイスが楽しみだぁ~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ




















↓コチラに参加しております。 よろしくお願いいたします。