これをすると必ず笑う、4ヶ月の息子キラキラ
ちょいこの森ブログ


寝っころがって高い高い~音譜間違いないね、今の笑いのツボの鉄板であります。

なかなか、赤ちゃんのツボがわからないから試行錯誤であります。


んで、遊んだ後は、


ちょいこの森ブログ

寝てる(笑)

おらの子は、起きて、午前中に寝て、午後また寝て、夕方起きて、風呂に入ってまた寝て、

10時の就寝の時もまたよく寝てる・・・。

こんなによく寝る赤ちゃんって、普通かっ!?


赤ちゃんって寝ることで育つというけど、普通より寝ているような気がします。

みなさんの赤ちゃんはどうですかはてなマーク


成長には個人差があるからな、温かく我が子を見守っていこうと思います(・ω・)/ラブラブ