実家の両親が子供服を買ってくれるということでイオンに行って来ました(24時間テレビをやって

いるさなか・・・いけないな・・・でもけっこうみんな買い物してたな、セールだから(-。-;)汗)


子供ジャンバーとか買っていただいたんですが、今トップバリューの子供服とか下着も

あるんですねあせる


大人の下着とかは知っていたのですが、イオンの子供服の場所に初めて行ったので種類の

多さにびっくりしました。かつ、やはり安かった汗


秋に切れるように大きめサイズを買ってもらったので楽しみです。

しかも、今までロンパースだけだったけど、初めて上下で服を購入したので少し新鮮です音譜


早く大きくなって一緒にお出掛けしたいなぁ~