夏だから!の言い訳も

そんなには通用しないので

やることはやらないとと

思うのだけど

何だかのらりくらりで


ポッサムとプチュムチムとか

前にポッサムお持ち帰り頼んだら

肉に臭みがあり→安くないのに

それからは作ってます→もったいないから。


ブテチゲだったり


これは私用に食べたもの


瓜漬けて→ミョウガも


薄味で美味しく出来ました。


ケンニプ漬けたり


これも美味しく出来ました。


実家ではブルーベリー取り放題で

これは冷凍しちゃったけど

ジャムにしようかな。


これも実家で梅干作り

とまぁ、、、ボチボチと

昨夜はホルモン鍋


ホルモンは私にはちょっとキツくて

夫は喜んでたから良いです。

明日からまた仕事だ~

やだなぁ😱😱😱