免許取れたてほやほやの

甥っ子の運転で初ドライブ

途中でパチリ



池に蓮の花が、、

今年も見れた~

で、とうもろこしのひげ茶が

なくなり夫がうるさいので

コストコ寄って



これ位あれば この夏足りるかな?

足りないかも?

麦茶は飲まない夫

とうもろこしのひげ茶は大好きで

水がわりに ごくごくと

飲んどります。

食べ物はほとんど買いませんが

ビビン麺4つ入りは買いました!

暑いので さっぱりして良いかなと。

でも 我が家 暑がりな夫なので

部屋は寒い位クーラーがんがんで

暑さ感じられないですけど。

おかげで 毎年 私は厚着で

夏を乗りきりますです。

明日って言うかもう今日水曜日

仕事行けば 木 金 土は休みだから

今日の仕事頑張ってこようと

思います。

今夜は 飽きもせず また肉焼いて

食べるそうで→夫

さんまのチゲは作ってあり

肉をつまんで

チゲでご飯食べると言ってます

毎日平和な夫です。

支度して寝ます🌃