小ネギとニラ入れて



タルレカンジャン入れて

その後見ていたら

キムチまで入れてました。

私は一口も食べていないので

味はわかりませんけど。

今日は調味料買いに行きたくて

のそのそ支度していたけど

シオモニから珍しく電話があり

仕事の件で


ちょっと行ってくると

出ていきました。

私が買い物行くのに

あのゴミ優先したってことに

向かっ腹が立ち

一人で車で行ってきました。

私が車から荷物4袋下ろしていると

ちょうど戻ってきた夫

いっぱい買ったね🎵など

なぜかルンルンしており
(おそらく何か色々作ってもらえると?)

またまた向かっ腹が爆発し

てめぇの分なんかねぇからな❗
クソバカ野郎
買い物も協力出来ねぇ奴に
飯なんか食わせねぇから。
勘違いすんなバカ❗

など酷く罵倒しちゃいまして。

ただ今お互い無視しております。

ケンカ中で

今夜から作らなくていいからと

言ってきたので

どこまで我慢出来るか

見てようと思いますニコニコ

どうせすぐ弱音吐くでしょう



スイカも買ってきたので

一人で食べました。

協力しない奴には

あげられないと言って。

スイカは夫が大好きだから

ムカついています。

ずうっと平坦では

行かないもんだなぁ