MエX★PARADエSE
Amebaでブログを始めよう!

2009/05/25

きようから
あめぶろですん☆

今までのりあるとか
ぶろぐ、あるばむ

全消去した(´・ω・`)

しよっくw
もうこんなこと
したくないよう(;;)

悪用わあかん!(笑)
やめてくだせぇ

これからわ
写真とか載せない
ようにする☆!

信用してる人しか
知らないから
よろしくだよう


きようわ…
腰に激痛きた(;;)

この年で
ぎっくり腰かよーて
一瞬おもった
もう治ったけどね

くらがずっと
授業中とんとん
してくれたからだ★

Nくんがきりこに
おめぇーがなんちやら
~ぢやねぇべや的な
反発したっけ

きりこ:
ごめんね(´・ω・`)
↑って謝ったw
まぢおもしろすぎた
お腹がぁあぁ笑

まぢ泣かせるかと
思ったよあゆ

してあやわ暴走して
なんまらうっせえのw
授業わやでした

あー!!!!
きようのお弁当
最高だた

放課後わたら~ん、
ばすくるから外いって
サッカー部#卓球部
お見送り(^O^)

バド部全道おめでと

みんなラスト
がんばれえぇえ

今度はお腹が痛ひ
ねむたいなあ
ねようかなあ

ねえねえ
どうやって
動く絵文字使うんだろ