2009/05/25
きようから
あめぶろですん☆
今までのりあるとか
ぶろぐ、あるばむ
全消去した(´・ω・`)
しよっくw
もうこんなこと
したくないよう(;;)
悪用わあかん!(笑)
やめてくだせぇ
これからわ
写真とか載せない
ようにする☆!
信用してる人しか
知らないから
よろしくだよう
きようわ…
腰に激痛きた(;;)
この年で
ぎっくり腰かよーて
一瞬おもった
もう治ったけどね
くらがずっと
授業中とんとん
してくれたからだ★
Nくんがきりこに
おめぇーがなんちやら
~ぢやねぇべや的な
反発したっけ
きりこ:
ごめんね(´・ω・`)
↑って謝ったw
まぢおもしろすぎた
お腹がぁあぁ笑
まぢ泣かせるかと
思ったよあゆ
してあやわ暴走して
なんまらうっせえのw
授業わやでした
あー!!!!
きようのお弁当
最高だた
放課後わたら~ん、
ばすくるから外いって
サッカー部#卓球部
お見送り(^O^)
バド部全道おめでと
みんなラスト
がんばれえぇえ
今度はお腹が痛ひ
ねむたいなあ
ねようかなあ
ねえねえ
どうやって
動く絵文字使うんだろ
あめぶろですん☆
今までのりあるとか
ぶろぐ、あるばむ
全消去した(´・ω・`)
しよっくw
もうこんなこと
したくないよう(;;)
悪用わあかん!(笑)
やめてくだせぇ
これからわ
写真とか載せない
ようにする☆!
信用してる人しか
知らないから
よろしくだよう
きようわ…
腰に激痛きた(;;)
この年で
ぎっくり腰かよーて
一瞬おもった
もう治ったけどね
くらがずっと
授業中とんとん
してくれたからだ★
Nくんがきりこに
おめぇーがなんちやら
~ぢやねぇべや的な
反発したっけ
きりこ:
ごめんね(´・ω・`)
↑って謝ったw
まぢおもしろすぎた
お腹がぁあぁ笑
まぢ泣かせるかと
思ったよあゆ
してあやわ暴走して
なんまらうっせえのw
授業わやでした
あー!!!!
きようのお弁当
最高だた
放課後わたら~ん、
ばすくるから外いって
サッカー部#卓球部
お見送り(^O^)
バド部全道おめでと
みんなラスト
がんばれえぇえ
今度はお腹が痛ひ
ねむたいなあ
ねようかなあ
ねえねえ
どうやって
動く絵文字使うんだろ
