交通科学博物館 | 晴れ 時々 曇り 時々 雷雨

晴れ 時々 曇り 時々 雷雨

3歳と1歳の2人の男の子育児を中心に日々の出来事を書いています☆

今日は急きょ思い立って交通科学博物館へ行ってきましたビックリマーク

久しぶりに行きましたが2人ともかなり楽しんでましたニコニコ


カメラを向けて「はい、ちーず!」と言うとター坊ポーズを

取りました!初めてポーズを取ったのでビックリしました目

それを見てトントンもマネしてました~(笑)


今だけ期間限定でやってるNゲージやプラレールの展示コーナー。

かなり喰いついていましたニコニコ


そして、こちらも今だけやってる子供たちが遊べるキッズスペース。

こちらでもかなり遊んでいました音譜


ター坊にとってはほぼ初めて(前回は殆ど抱っこのまま寝てました)。

トントンは何度も行ってるけどやっぱり行く度に色々解るようになって

知っている電車や新幹線の種類も増えてきたせいか本当に楽しかった

みたいで家に帰って来てからも「もう1回行くの!」と何度も何度も

言われました(笑)

また行こうね~ニコニコ