今度は「勝間塾」のゲスト講師になっちゃいます! | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


今週の月曜日・・・
(志津佳さんとのショッピングを終えて向かった先は・・・


こちら の打合せでした…y’s


来週に控えている和代さんとのコラボ とは別に

和代さんの私塾である
【勝間塾】の冬期講習の講師にお声掛けいただきましたナント!!

和代さん!選択理論を気に入ってくれてありがとーちゅっ


今回の内容としては、選択理論という脳のシステムの概要と欲求のプロフィールの査定、
セルフコントロールのコツとより良い人間関係形成に必要なことなどをお話しして
それらを体感していただく為のグループワークを行う予定です。


学習熱心な勝間塾の塾生の皆さんに、選択理論を知っていただき
ぜひ選択理論のファンになっていただけるように尽力したいと思いますがんばろー!



この勝間塾には、いつからでも入塾できるとのこと。
さらに今回の冬季講習からご参加になる方には、お得な得点付きとか・・・顔


詳しくはこちらをご覧下さい

リンク冬期講習2011から勝間塾に正式入会される方にお得な特典があります






【訂正】 こちらのメールマガジンの記事 では、
私のことを「選択理論の第一人者」のようにご紹介をいただいてしまいましたが、
日本における選択理論の第一人者は、私の恩師でもある
日本選択理論心理学会会長の柿谷正期先生(現 立正大学/大学院教授)です。

私は、選択理論のエヴァンジェリストの一人です。
(選択理論マニアとしては第一人者かも…汗☆




ペタしてね