【追記アリ】キャンセル出ました!7月集中講座 | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんにちは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


先週&今週末と四日間をかけて開催された
東京のリアリティセラピー集中基礎講座が無事に終了しました。


通常、私は、(主催者なんですけど、講師が夫ということもあって丸投げしてるので)汗☆
基礎講座に顔を出すことはほとんどないのですが、

なんか、最近の東京開催はエラク盛り上がっているのでほー
今回はちょっとその空気を感じておきたいと思いまして
(次のプラクティカムの雰囲気作りもあるので)
少しだけ聴講させていただいておりました。ニコ

そしたらさ・・・ 
以前にも増して講座のレベルというか
皆さんの理解度が日に日に高くなっていて…
我が夫ながら、にや
受講生の自己成長を支える極めて構成的な内容に
密かに興奮してしまったわ…




今開催には、ライフオーガナイズの関わりから
選択理論を知っていただいたLOメンバーが5名も参加してくださいました。

過去記事リンク「熱くてクールな(笑)ライフオーガナイザーたち」


さらに、今回の講座に参加されたことによって(素敵なLOメンバーの影響で^^)
ライフオーガナイズにご興味をお持ちいただいた方もあり、
私にとっては嬉しい限りでございます♥akn♥



受講生の方々がブログに受講の感想をアップしてくださっています。

リンクNao *こころをととのえるカウンセラー*
 さん

リンク 婚活コンサルタント☆小林綾乃  さん

リンク 女性建築家 Naoko Shimizu  さん

リンク ライフオーガナイザー mari  さん




そして、次回の7月開催ですがキャンセルが出ました!
⇒満席になりましたTHANKS
(4月に満席となってしまっていた開催なので、申込損ねてしまっていた方はぜひ…CHANCE


ご希望の方は、下記のサイトをご確認いただき、
申し込みフォームよりお手続きくださいココ 【現在はキャンセル待ちにて受付中】

ポイント選択理論を学ぶ「リアリティセラピー集中基礎講座」

いまのところ、7月開催ものぞかせていただく予定ですバイバイ



ペタしてね