青森☆初プラクティカム | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


先週末の三連休は、全国的にお天気大荒れと聞いて、
こんな季節に青森で基礎プラクティカムを計画した自分を笑い(呪い)Ψ(`▽´)Ψ
ちょっとビビっておりましたがビビる・・・

(だってさぁ~この嵐を呼ぶ女史
「natsukoさーん、10メートル歩いたら遭難しちゃうかもしれませんよ…イヒヒ
って、さんざん脅すんだもん…)

なんと!
プラクティカム初日は、地元の人も驚くピーカンなり晴れ


選択理論マニアのためのトリセツ


大通りの歩道には、雪もまったくなくなっていて
遭難どころか、ホテルから会場まで、闊歩して参りました…ウキウキ

昨日も、ちらちらと雪が舞った時間はあったものの
すぐに太陽が顔を出して・・・

青森に行く度に嵐を呼んでいる彼女曰く
私は高気圧ガールなのですと…いひひ

(…ってうちに帰って夫に話したら、
「高血圧ガールじゃなくて、良かったね…」ですとなぬ



そんなお天気に恵まれた青森初の基礎プラクティカムは、
楽しいメンバーばかりでした。

ふと耳をすますとこんな異国情緒さえ漂います…




そして、昨年、一足さきに青森を堪能した夫おすすめの

味噌カレーラーメンとか・・・

選択理論マニアのためのトリセツ


いちご煮とか・・・

選択理論マニアのためのトリセツ


ぎゃはは笑顔


たげ、AOMORIでした♪


選択理論マニアのためのトリセツ



「あとは夏にいって“ふじつぼ”食べないとね…」と
後ろで夫がつぶやいております…

なんか珍しくグルメ日記みたいになっちゃったわ
汗☆


ペタしてね