渡米〜転地療養 | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


私たち夫婦の恩師でもあり、結婚の証人にもなっていただいた
柿谷正期先生・寿美江先生ご夫妻が、本日渡米されました。

関係者の皆さんはご存知のように、
寿美江先生は昨年9月に脳腫瘍の手術をされました。

それから二度の再発・・・

手術、放射線、抗がん剤の治療と共に、
ビタミンCの静注、多種多様なサプリメントの摂取、
海外からの細かな情報収集・・・

どれほどの思いが交錯してここまでたどり着いたのかは、
私たちの想像を超えていると思います。

でも、いつも先生方は笑顔でした。
そして、ご家族でこのプロセスを乗り越えてこられました。


一昨日メールをいただき、
主治医から飛行機に乗っても大丈夫と言われたので
(もちろんMRIでは異常なし!)予定していた通り、
正期先生と三男の命くんと共に、アメリカに赴かれて
三ヶ月ほど転地療養されるということでした。


今日はその出発の日。

ロサンジェルスは、寿美江先生にとっては
青春時代を過ごされた想い出の地でもあり、
聞く所によれば、「遠足に行くよりも興奮している」とかwow!

これでガンもやっつけられると信じていますお


お帰りは12月の予定P

元気な寿美江先生のお目にかかれることを楽しみに、
毎日祈って過ごしたいと思います。


柿谷寿美江先生のこれまでの経緯はこちらのサイトでご覧になれます
ハート*柿谷寿美江ー脳腫瘍になってからの人生

更新情報(最終ページ)のみをご覧になりたい方はこちらをどうぞ
ハート柿谷寿美江ー祈り