「ダーリンは外国人」って… | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。



先日、“映画「ダーリンは外国人」が見たい…”と
Twitterでつぶやいたら、大学時代の友人から

「チケットあるよ。一緒に行く?」

というメールが♪


お~ワーイ またしてもTwitter効果だわー音譜








ってことで、
彼女とランチデートしていたもう一人の友人も交え
今日は久しぶりに、都内で映画デートMOVIEラブラブ


・・・・のはずでしたが、


な、なんと!!



1最初に待合せをした池袋テアトル ダイヤは、
惜しくもほし到着と共に満席表示ガックリ・・・


2場所を新宿に移して、バルト9へ。
しかーしガーン開演30分以上前に満席ガックリ・・・


3ウーっうーとなって、もう一カ所、新宿ピカデリーへは念のため電話をしてみたら
やはり叫び一時間半以上前というのにすでに満席ガックリ・・・



これって、そんなに大人気の映画だったのーーー??


もーーホントに久々に汗池袋ー新宿を放浪しましたちょこまか

こーなると、益々見たくなるものですよね・・・カスパー19



帰りの新幹線の時間の兼ね合いから
残念ながら今日は映画鑑賞は諦めて、
3時間以上に渡って、彼女たちとまったりティータイムお茶・・・汗☆


ま、こういうのもたまにはいいよねえへへ




結局・・・

「じゃ、natsuko、静岡でダーリンと見てよ」

と前売り券二枚いただきました。


ありがと、JJ~ありがとう
見たら感想文アップするわねーイヒヒ(爆)