こんにちわ!

雪降りましたね[みんな:12]

私は朝から雪かきして良い汗かきました[みんな:13]



んでですね!

前回のブログでシュウウエムラのアイシャドウ買ったって話で[みんな:01]

早速使ってメイクしてみました[みんな:02]

じゃかじゃん[みんな:03]

photo:01



photo:02



良い感じではないかい[みんな:04]

あっそうそう。

結局シュウさんの福袋買っちゃいました[みんな:05]

これで今月は弁当暮らし決定ですね[みんな:06]

でも本当にシュウさんのクレンジングは優秀でしたよ[みんな:07]

前回のブログコメントでも使っている方けっこういらっしゃいましたし[みんな:08]

今度ハッピーバッグの中身もUPしたいと思います[みんな:09]

ちなみに今日の格好は新しく買ったSLYのバッグをどーしても使いたい気分だったのでこんな感じです[みんな:10]

photo:03



デロンギの上から失礼( ̄∇ ̄+)

セールで買ったのだがSSにもバッチシ使えそうで嬉しい[みんな:11]

この上にウールコート着たんですがものすっごく寒かったです[みんな:14]

photo:04



ヒートテック2枚重ねすればよかったと後悔[みんな:15]

では皆様、夜は雪が凍って滑りやすいですから

気をつけて帰ってくださいね[みんな:16][みんな:17]

次回また[みんな:18]




iPhoneからの投稿