トップ俳優カップル💞
ヒョン・ビン・ソン・イェジン、来月結婚…"

非公開で静かに

ヒョンビンとソン・イェジンは
来月、ソウル某所で結婚式を
行う予定だ。


結婚発表愛の不時着ヒョンビン💝ソン・イェジン
y

"作品(愛の不時着)の中で共にした'ジョンヒョク'これと'セリ'が
一緒にその一歩を踏み出してみようと思います🏩





在韓スイス大使館が
トップスターカップル、

ヒョン・ビン氏(40)とソン・エジン(40)が結婚の知らせに

お祝いのメッセージを残した。


これは二人が恋人として
一緒に出演した最近作

'愛の不時着'主な背景がスイスだからと分析される。

ドラマで二人はスイスの美しい風景の中で初めて会い、

最終回で再会する場所もスイスだ。


ヒョン氏は昨年1月、

京畿道九里市峨川洞
(クァンジング・クァンジャンドン)

ウォーカーヒルブドウビルの
ペントハウスを購入した。


新築に専用面積242.45平方メートル(約73坪)、
売買価格は48億ウォンだ。

歌手の朴ジンヨンの一戸建て住宅が位置した町で
俳優オ・ヨンソも、このアパートに入居しており、
ヒョン・ビンは
上の階の4階を買った。

一世代が全体を使いペント・ハウスだ。
昨年1月初め、所有権移転を完了したが、ヒョン氏は、2020年12月、すでに引越しが完了したという。


同僚の芸能人お祝いの言葉が続いで
俳優ソン・ユナは"私たちイェジンが♥会って話して~"とコメントを残した。

李貞鉉(イ・ジョンヒョン)は"キャーウール昔に涙する。 ビーンがさんときれいな夫婦なるんだ"と祝った。

オ・ユンアも"とてもおめでとう イェジンよ~!私たちイェジンが幸せにしてください ビンさん~"と願った。

イ・ミンジョンは"ブムブムブム~~"とし、拍手、顔文字を残した。 台湾俳優ジンベクリムも"おめでとうございます(Congrats)!!!"とした。


'結婚発表❣🥳愛の不時着'に一緒に出演し。 作品撮影中、数回の熱愛説が出たが、否定したがドラマ放送終了後、交際中であることを知らせ、恋人へ発展し夫婦の縁を結んだヒョンビンとソン・イェジン
"結婚という重要な決定をして、人生の2幕に慎重に足を踏み入れてみようと思う"と明らかにした。 "いつも私を笑わせてくれる彼女"だとし、ソン・イェジンに対する愛情も示した。💜"彼は一緒にいるだけでも本当に暖かくて頼もしい人だ。 男女が出会い、心を分けて未来を約束するというのは何か想像外のことだと思ったけど、私たち...
youtube.com

🎊
ヒョン・ビンは"作品の中で共にしたジョンヒョクとセリがともに、
その一歩を踏み出してみようと思う。

今まで送ってくださった、温かく愛情のこもった視線で、私たち2人の初の足取りを嬉しく応援してもらえると思う"と話した。

ソン・イェジンは、"彼は一緒にいるだけでも本当に暖かくて頼もしい人だ。

男女が出会い、心を分けて未来を約束するというのは何か想像外のことだと思ったけど、私たちは自然にここまで来た"と付け加えた。
🎇














#愛の不時着
#ヒョンビンソンイェジン