愛犬と同行 | choiceok2のブログ

    古木とベンチ






    れおくんと、私を思わせる
    風景
    私は、れおくんが
    大きな木に思われ
    れおくんは私を
    楽なベンチだと
    思うような
    気がします



    先生から、安楽死を進められ
    ママの涙をみた
    れおくんは、、


    逃げよう!
    そのよる
    3日つずいた 心臓の痙攣は
    止まり、昨夜
    ちょっと、寝込んでみたら

    れおがいない?
    トイレにいって
    座り込んでて、
    連れてきたら
    ご飯を食べてくれました

    まだ、大丈夫だよ、ママ
    これからは、病院行かない
    れおを信じよう
    怖くなくなった、、


    好きな場所、
    横になって
    友達がくるのを待ってる








    来たよ
    じーちゃん、大丈夫?
    みんんが心配そうに
    嬉しそうに


    歩けなくなった?。。






    起きた

    瞬間的に
    れおが起きて立ち上がった



    まだ、しねねい😄







    本の少し
    食べた
    ちょっと
    動いたけど
    すごい奇跡だね、
    先生は
    入院させ
    酸素マスクをと、、、、言ってたのに




    ここの風景が好きなんだよ
    僕は、、、。



    自然の臭いが大好き


    誰がなんと
    言おうが
    俺は
    当とうと
    この道を行く
    ママが泣かないよう



    可愛い息子
    目だけは、パッチリ




    ずっと、眠れず
    食べれなかtが
    久しぶりに
    マック食べて
    壊れた携帯を
    直して
    早い一日を
    ゆっくり
    出来ました
    全てにありがとうを🙏🔮🎇💝





    心臓が肺が腎臓が
    縮こまったから
    何もやってあげれない
    れおの自力にまかせる
    これで
    満足ね、れお