私事なのですが、



時短の仕事が決まりました爆笑



ばんざーいキラキラ



面接中、だんだん自信がなくなってきて



働くの嫌かも…と思い出した時、



「慣れたら単純作業ですが大丈夫ですか?」



と聞かれて



「したことないのでわかりません」真顔キリッ



と答えたら、

(派遣会社の担当者もビックリ笑い泣き)



「正直な人だ」という事で採用されました!笑



来月からです♪



あと少しゆっくり準備して過ごしますルンルン




もうひとつ。



不登校について



何か私に出来ることはないかな?と、



思った時からずっと頭にあることがあります。



でも、それは1人じゃ無理なんです。




後日、私のしたい事を



ブログに書こうと思っているので



もし、協力してもいい!という方いましたら



コメントか何かで意思表示してもらえたら



いいな~などと考えています、が…滝汗



小心者なので、



すぐに記事アップできないかもしれません笑



いや、出来ません!真顔キリッ




…でも、頑張ります。



我ながら



なかなか良いアイデアだと思っています!!


ハードルあげて自ら首を締めてしまうMなわたし。





ドキドキ…滝汗滝汗滝汗




今夜は眠れそうにありません。