こんにちは!


 

今週のブログは

高野恵が担当します音譜

 

今週はいよいよ、

 

 

ベル双葉会オータムパーティベル

 

11月22日(木)

@双葉会

 

13:00 ドアオープン

19:15 ドアクローズ

 

チケットもまだ数席余っていますウインク

 


 

100名限定パーティーなので、お早めに電話アップ

 

 



 

先週のチョイスでのイベントは・・・

 

 

スタジオと双葉会の

 

 

クリスマス飾り付けクリスマスツリーサンタ


をみんなでしましたハート






写真を撮り忘れました




2チームに分かれて一気に、

双葉とチョイスの飾り付け



毎年飾りつけのセンスが問われます




私は貴子先生、美智子先生とクリスマスツリーを飾り付けました



そしてミラーボールもリニューアル

光り方が豪華になりました


 

是非是非イルミネーションも

楽しみに来てください


 




一気にクリスマスモード&パーティーシーズンですトナカイ

 

 

風邪をひかないように冬を乗り切りましょう