今週ブログリレー担当の加藤美智子です!

自分たちのブログでは好き放題書いていますが、チョイスのブログとなると緊張しますね、、、😅


さて、先日こんなことがありました。


私たち田中組は朝練派で、早朝に双葉会で練習するのが日課です。

そして双葉会のそばにあるセブンイレブンでコーヒーを買うのも日課😍💕



ある朝、、、



いつも通り朝練前にコーヒーを買いに行くと





店員さんが




さっとカフェラテLとホットコーヒーLのカップを差し出す😧😧😧




ん?🤔




田中くんはいつも通り携帯をかざして精算。





みちこ『ねぇ、今定員さんに注文した?』


、、、、、



のり『いや、なにも言ってない』




2人、顔を見合わせ


のりみち『このセブンすごい、、、笑』



そうなんです、なにも言っていないのに私たちがレジ前に立った瞬間に2つのカップがでてきました☺️✨


よほど特徴的なんでしょうね、私たちは笑笑



日常でちょっとびっくりしたお話でした😊




さてここからはチョイスのパーティーのお知らせです!



11月22日(木)双葉会にて、年に2回の大きなパーティーがあります!



チョイススタッフが総出でお出迎え致します♪

合計約2時間のダンスタイムは、お客様に座ってお待ちいただき、スタッフが迎えに行くというスタイル😊

先生を捕まえに行くのが苦手、、、😰という方も安心のシステムです😊


また12月16日(日)にはリーガロイヤルホテル東京でチョイスダンススタジオのクリスマスパーティーがあります!


予定が空いている!

という方、いらっしゃいましたらスタッフ一同心よりお待ちしております😘✨


それでは、来週は〜

恵先生です❤️


お楽しみに〜☺️✨