こんにちは!
今回3人目の担当になりました山崎博道です

先日行われました、JBDFプロフェッショナル選手権大会@北海道
において、準々決勝(ベスト24!)に残る事が出来ました✨
日頃応援してくださる皆様、ありがとうございます😊


次はロンドンインターに向けて✈️頑張ります!!

話は変わりますが、

実は最近、、

iPhoneを変えました!!

なんと話題の

iPhone xs !!!!!




なんといっても

写真が綺麗!!

と、言うことで、、、

チョイス撮影大会を開催します!!!笑

ご覧になってください!!

まずは今年入った浜崎先生

もう一枚


プロテインダイレクトでいただいております!

亀川先生も負けてません



もう一人の新人阿野先生

🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒!!


次は一息ついてる
田中カップル




そしてレアキャラ棚橋先生

そして最後はチョイスの顔チョイスタちゃん!!


是非チョイスタちゃんに会いにきて下さーい!
ハロウィン仕様🎃👻

次のブログお楽しみに!!