チョイス
ブログリレー再スタート
 
 
チョイスタは今年で10周年を迎えましたピンク薔薇
 
 
という事で、これを機にブログリレーを再スタートしますクローバー
 
 
 
記念すべき、トップバッターを切らせて頂きます、宮本由紀子です爆笑キラキラ
 
宜しくお願い致しますビックリマーク
 
 
それでは早速参りましょう!
 
 
 
先日10周年を記念して、全員参加の食事会を開催しました音譜
 
場所は、恵比寿ガーデンプレイス内に有る、ジョエル ロブション🏰キラキラキラキラ
 
今まで頑張って来てくれた感謝の気持ちを込めてラブラブ
 

 
 
最高の
フランス料理
サービス
楽しかった、辛かった、懐かしい話し
笑顔、笑い声…
 
 
 
全てに感動し、素敵な時間を皆と過ごす事が出来ましたおねがい
 
 
 
 
この様な機会を設けられ、10周年を迎えられましたのもお客様、周りの方々のおかげでございます。
 
本当に感謝しております。
 
 
今後もどうぞ、チョイスタを応援して頂けます様、宜しくお願い致しますニコニコ
明るいチョイスタで頑張りますクラッカー!!
 
 

 
 
次は、田中先生です!
(リレーの順番は順不同です笑)
 
 
お楽しみに☺️ドキドキ