皆さまこんにちはキラキラ

 

さて、

1年で一番盛り上がるビックイベント!!

 

統一全日本戦のシーズンがやって参りましたね!!

 

※社交ダンスのことをあまりご存知ない方のために簡単に説明すると、

  日本のプロダンサーが団体の垣根を越えて、皆で戦う試合です♬♬

 

 

本戦は11月3日(金)新高輪プリンスホテルにて行われますが、

本戦でのトップ24の選手を抜いた、

ライジングスター戦が先日10月29日(日)開催されました!流れ星

 

そちらにチョイス若手陣で出場して参りました爆弾

 

結果!!

 

ボールルームの部

川島知也・市川由佳 組 

決勝進出!!第4位!!!

 

ラテンの部

東海林祐介・立花悠 組 

準決勝進出!!第9位!!!

 

という成績を頂きました!!!!

 


 

お陰様で、2組で

本戦の第3シード権を頂くことができました。

 

スタジオのお客様方が、

最初から最後まで力強い大声援グードンッをして下さり、

私たちスタッフの心の支えとなりました!!

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

そして!!

本戦はいよいよ明後日!!!!

 

 

我がスタジオが誇る

バルカーカップ統一全日本ラテンチャンピオン、

瀬古薫希・瀬古知愛組

をはじめ、

 

清水啓司・疋田貴子 組

 

田中孝康・加藤美智子 組

 

川島知也・市川由佳 組

 

東海林祐介・立花悠 組

 

山﨑博道・輿石美穂 組

 

奥野貴・高野恵 組

 

以上の7組が、チョイスからは出陣致します!爆弾爆弾

 

※すみません若手の写真が集められませんでした汗

 今度掲載いたしますのでお楽しみにm(__)m

 

皆さま、何卒

応援よろしくお願い致します!!キラキラキラキラキラキラ

 

それでは明後日!!がんばるぞー!!

 

\えい!えい!おー!!/爆弾爆弾

 

はるか