皆様こんにちは晴れ
 
東海林ですキスマーク
 
 
というわけで先ほどは
 
 
瀬古薫希先生の年末年始のお話をして参りましたひらめき電球
 
 
夜の部は
 
 
2017年
 
チョイスダンススタジオ
 
ここまでの試合結果をお送りします音譜
 
 
先ずはJDC組の結果から!!
 
 
1月15日に行われました
 
浅草ダンスフェスティバルにて
 
 
メラメラ東部日本ニューススターグランプリ・スタンダード部門メラメラ
 
川島知也・髙野恵 組 アップ優勝アップ
 
清水啓司・疋田貴子 組 アップ第3位アップ
 
 
メラメラオープンラテンメラメラ
 
奥野貴・杉原瑠依 組 アップ第4位アップ
 
 
に入賞いたしました!!
 
 
 
続きまして・・・
 
2月12日、
 
メラメラ東京インペリアルチャンピオンシップメラメラ
 
田中孝康・加藤美智子 組 アップ第2位アップ
 
 
川島知也・髙野恵 組 アップ第3位アップ
 
 
メラメラC級ラテンメラメラ
 
奥野貴・杉原瑠依 組 アップ優勝アップ
 
 
 
という素晴らしい結果を収めて参りました!!!!
 
 
写真は田中組のものだけGETしましたので
 
載せておきますね音譜あせる
 
今度からは
 
他のカップルの写真も載せられるように・・・
 
先生方は試合の写真を用意しておいてくださいパー
業務連絡でございました。
 
当日応援に駆け付けてくださった皆様、
 
日ごろお世話になっている皆様、
 
ありがとうございましたラブラブ
 
これからもがんばりますので宜しくお願い致しますドンッ
 
というわけで、
 
 
次回は
 
JBDF部門に参りますチョキ
 
 
今日ブログ書くかはわかりませんが、
 
次回をお楽しみにキラキラ
 
 
それではこのへんで!
 
ごきげんようキスマーク
 
グッド・エンジョイ!!
 
東海林