ということで、
まず一つ目の報告からドンッアップ
 
昨年も無事、
 
 
チョイスダンススタジオ
クリスマスパーティー2016
無事開催することができました!!
 
 
たくさんのお客様にご来場いただき、
本当にありがとうございましたキラキラ
 
ちなみに今回のテーマは
 
 
 
ゾンビ!!
 
 
…ではありません(笑)
 
 
ハロウィンのお化けたちが、
クリスマスに憧れて大暴れ!!
と、いった感じの内容です♪
 
※ナイト○ア・ビフォー・ク○スマス的な感じです
 
 
 
あまり写真がなく、ゾンビばかりですみません…笑
 
 
亀川先生・山﨑先生・奥野先生のゾンビメイクは、
めぐみ先生、まこ先生、立花による力作☆☆
 
会場で見ると結構な迫力でした(^_^;)
 
怖がらせてしまってすみませんm(__)m
 
皆様、本当にありがとうございました^^
 
 
 
 
 
p.s
そしてこのあと、薫希先生に事件が起きる…