おはようございます、本日の担当は杉原です☺️

昨日は2ヶ月ぶりの双葉定例パーティでした!

そして、デモは私たち奥野組が担当させて頂きました★
まだまだ暑い日が続く中、わざわざ足を運んで下さりありがとうございました!!!


さあ、今回は無題ですね、、、、


とゆうことでチョイススタッフがみんな私の身内だったら?をシュミレーションしてみました。笑


           完全無敵包容力の母 貴子先生

チョイスファミリーのドン 長女  ちあき先生
       長女と双子の天才長男   瀬古先生
 いっぱい遊んでくれる次男  山崎先生
         男前おえねさん  次女  はるか先生
                      うるさい三女   杉原
                  図々しい末っ子  奥野先生


 従兄弟の優しいお兄ちゃん 東海林先生
 従兄弟の憧れのお姉ちゃん 恵先生

     いい感じのお隣さん夫婦 田中先生
                                       加藤先生

昔お隣さんでよく遊んでくれてたお姉ちゃん 宮本先生
不思議なお隣さん                  川島先生

たまに会う親戚のおっちゃん 清水先生 
                                        亀川先生



大家族ですね‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
お父さんがいません、、、、、笑

みなさんに可愛がられていじられて、日々楽しく生活しております⭐️

なお、チョイスグループは人数が多いので今回はブログ担当の先輩方に絞らせて頂きました!

では本日も皆様良い1日をお過ごし下さい❤️

皆様のお越しをこころよりおまちしております!
{6C19041E-AEE4-4ECF-B416-9AC4838A8F83}


明日の担当は亀川先生です