皆様こんばんは☆
本日の担当は立花です✨



突然ですが、なぞなぞです!♡

スタジオ3代高身長女子の
→加藤 美智子 先生





→高野 恵 先生





→立花 悠(私)







この中で、身長が一番大きいのは
誰でしょう?!笑

答えは…








美智子先生でしたー!ひらめき電球クラッカーラブラブ
写真が分かりづらくてごめんなさい笑

ちなみに、
めぐみ先生(左)…166cm
私(真ん中)…167.5cm
美智子先生(右)…169cm

でしたドキドキ

皆様お分かりいただけましたか*\(^o^)/*??



実はこの3代高身長トリオで
最近、あることをしていますラブラブ!

ヒントは...
こちら!

image


チョイスダンススタジオ
サマーパーティ2016

プロショー
「怪盗マスクAIからの挑戦状~記憶の行方~」
の1部!でございますグラサンキラキラ



どんなプロショーになるんでしょうか?!
今日もリハーサルを終え、
着々と準備が進んでおりますラブラブ



皆様、どうぞお楽しみに!♡



ではでは、失礼いたしますm(_ _)m



立花