こんにちは^_^田中です。

ついにオリンピックきましたね!
これからは毎日がニュースが気になります。

今回はサッカーは厳しそうですね>_<
個人的にはやはり錦織圭が気になります
なんと世界1位のジョコビッチが今日初戦敗退しましたね。さすがに残念です。


ジョコビッチの本は読み、とても感銘を受けました。四大大会を全て制覇しましたが、ここにきて、オリンピックは勝たせてくれない。
神様は試練を与え続けるんですね。
29歳の彼は、取材で、人生で今最高のテニスが出来ていると言っていたのに。
ただ、負けた相手は、以前も負けたことがある曲者だったようです。。



あと今日のビッグニュースはイチローですね。
ベンチでの涙、、、おねがい

そしてそして、高校野球
地元長崎からは長崎商業

自宅が近かったので、感慨深いですね。


と、スポーツが盛り上がる季節ですね!

ダンス界はパーティーシーズン! チョイスパーティーは20日土曜日。

翌日21日、22日は、北九州に帰省させていただきます。

今月末には我が家のリフォームが完了、どうなるか楽しみです。

{6DE5BD4B-1C9C-42D8-97A5-3741BCE47BCF}

{495B4467-84D6-4EC6-8819-95153B5F661A}

{768897A2-5EE3-47CC-A6E1-1AC29A56F226}

ここどこかわかります??
今日行った新デニーズです^_^
とてもお洒落な内装でした!!

皆様行ってみてください^_^