こんばんは^ ^


今回もテーマを変える時がやってきました!
前回のオススメのランチ、、


皆さん行っていただけました??^ ^


僕はパニーノジェストに行ってきました!!


あそこのは本当に美味しいです>_<


白トリュフ入りのオイルがなんとも言えません>_<


あのお店で売ってるのを買おうか、買うまいか悩んだ末、、、、


今回は買うのを我慢できました^ ^


次回行った時には誘惑に負けるかも知れません^ ^






そしてそして、今日(もう昨日かな?!)
は丑の日でした❗️

ちゃんと鰻買いましたよ!!

{7F22D629-B39A-41E2-89C3-A31E3B8A93EE}


この誘惑には負けてしまいました^ ^


鰻を食べてこの夏を乗り切りましょう☆☆☆




あ!
お題でしたが


今回は


なぞなぞ

にします!




では早速問題です!!!


Aさんがトラックを運転しています。
トラックの荷台には
サッカーボールと、テニスボールと、ラグビーボールが積まれています
このトラックが急カーブにさしかかったとき、落とした物はなんでしょう?






























答えは、スピードです^ ^


スッキリしたところで
おやすみなさい^ ^