こんばんは、るいです🌝


もう2週目が回ってきました!
なんだかんだ入社してから1ヶ月💦
年々時間が過ぎるのが早くなってきている気がします、、、
先輩方やスタジオに来てくださる皆様のおかげで充実した毎日を送っております✨

とゆうことで今回のお題はおすすめのランチ!!!




最近食べたランチの中で1番個性的だったのが、これです笑


{A5A24759-963C-4090-A27B-5D6796FCE035}


名を餃子フライボール🇨🇳🐼





美味。


行きつけの餃子屋さんが4軒ぐらいあるほど餃子好きな私ですが、こんな餃子は初体験でした笑


中身は普通に美味しいチーズの入った餃子でした笑



いつもはスタジオにご飯を持ってきて食べているのですが、この日は瀬古先生に連れて行って貰いました!
やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいですね☺️


明日の担当は亀川先生です🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


では皆様おやすみなさい💤