毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日ブログ担当の貴子です!やしの木



8/20  チョイスサマーパーティー
イルカ



のプロショーの振付も始まりいよいよ忙しさ&暑さアセアセ本番というところでしょうかおねがい



さて本日お題の『贅沢』

先日女子会ピンク薔薇なるものを致しまして…。
予約をしておきました。
到着すると…。


{FA40497B-333B-4C99-BFB8-A974B0825F17}


素敵‼️
なんだか嬉しくなりませんか?
まさにこれは

   『お・も・て・な・し』ラブ

こうゆうお店にこれた時が『贅沢』⁈だったりして…爆笑


ちなみに串揚げ屋さんだったのですが
締めのお料理が、

{0D1B253F-3DF8-4A58-9953-08D75E284CE9}


「すだち素麺」‼︎ 


目からも涼しく音符いただきました。



明日日曜日はブログはお休みを頂きまして、

月曜日担当は

新人スタッフ  杉原瑠衣  先生です。

彼女の贅沢って…ウインクおねがいラブ