皆様こんばんは!



と言いたいところですが、残念ながら更新が今日になってしまいました・・・(><)



まだ時差ボケなんでしょうか・・・・・



遅れましたが、更新します!!




で、時差ボケの話ですが、若い頃は時差ボケなんて全くなかった私です。



しかし年々感じるようになってきて、最近では日本に付いてから数日は、寝るのが遅くなり、


朝ものすごーーーく眠いガーン 辛いのです・・・・



時差ボケをする人はトップアスリートに成れない!



と聞いた事があります。



その理由は、遠征が多い中、その度に時差ボケをしていると、最高のパフォーマンスを出せないから



という事でした。



確かにその通りだと思います!



以前瀬古組に聞いたところ、全く時差ボケしない! という事でしたニコニコ



さすが、トップ選手ですラブラブ



という事で・・・・・



動揺の含めて、文章も上手くまとめられそうにないので、今日はこの辺で終わりにしておきますショック!





本日担当の清水先生、素敵なブログ更新をよろしくお願い致しますm(_ _)m