こんばんわ^_^

のりですm(__)m

先日の競技会にてニュードレスデビュー致しました^_^

写真でご覧になられた方もいらっしゃったかと思います。

{CC131344-F80A-4005-A08D-B78FD14DFA35}

こちらです。
皆さまも、歴代ドレスの中に急に成績があがる、勝ちドレスまたは負けドレスがあるかと思います。

このドレス、おかげさまで幸先のよいスタートを切れましたが、実は最初は着る予定にはなかったんです。

いつもは私が主に独断でドレスを決めていましたが、今回は初めて、他人に選んでもらいました。

学生時代よりサピエルのドレスを着用しており、今回たまたま買い付けに同行する機会に恵まれました。
そこでサピエルの社長さんに選んでもらったのです。

何着か着て、これを選ばれたのですが、自分ではたぶん絶対選ばない(・□・;)
アレッシアベティにもたまたま同じものを勧められ購入の決心に至りました。

うん、、今度からは選んでもらおう!!と思ってます。

そういえば
ビクター&アナスタシアの記事にも競技会によりドレスの戦略を変えるとあり、興味深かったです。


実はブラックプールは近年、照明がかわり、雰囲気がものすごく変わったそう、、

照明がLEDになり、
暗めで
{BA601B35-175B-49F8-9E71-BDEF9A665E64}

こんな感じ👆だったのが
{2E6E283E-5A1A-4558-AD20-C83358C6069E}

こんな感じになり👆

雰囲気が白っぽく明るくなり
以前は白ドレスがすごく映えたのが現在は、
ショッキング系の色がすごく映えるらしいです。

今回のブラックプールはこのショッキングピンクを引き下げてまずは審査員の目に入るよう期待したいと思います^_^