皆様こんばんはビックリマーク


スタジオオーナー 伊藤明 のパートナーの宮本です音譜




2回目が回って参りましたメラメラ




本当に順調に進んでいますねニコニコ




皆さん素晴らしいです!!!!!




楽しんでいきましょう ★




今日はチョイスタのトイレを紹介したいと思いますラブラブ





何、トイレって・・・・・





って、思わずどうぞ最後までお付き合い下さい m(_ _)m





女性が多くいらっしゃるスタジオ、トイレの綺麗さは気になるところですよね♥





そんな思いから、こんなトイレに仕上げてみました~





では本日は

チョイスタ トイレ の特徴を ご紹介したいと思います!!





その①

アイアンアート (鉄の芸術)




デザイナーさんと一緒にお客様に癒しを与えられる様なデザインを考えましたラブラブ




チョイスのマークに似たデザインも作っても見ました(^^)




作るがとても大変だった様です。。。





その②

大理石の洗面台




イタリアの大理石を選びました♥





色も茶色でちょっと変わっています!





好評を頂いております(^^)






その③

大きな鏡&小さな鏡 2つもあるのです~




大きな鏡は腰まで見えて、細かい部分のチェックOK!!!




小さい鏡は全身スタイルチェックが出来て、準備バッチリですラブラブ!






その④

霧




定期的に交換していますよ~





黄色い額の絵は、某デパートで見つけた1枚(私のお気に入りです♥)



この他にも飾っています(モネの絵etc・・・・)





素敵な絵には癒されますよね~






という事で、トイレの紹介は以上でございます。





そして恒例の~~~




なぞかけ のお時間がやって参りました!!!!!





もうしばらくお付き合い下さい><





行きます!!!!



今日のタイトルに因んで・・・・





チョイスタのトイレ




と かけまして





ラウンド数の多かった試合後の身体





と ときます





そのこころは~





どちらも非常に こっている 凝っている 

 




でしょう~ショック!





お粗末様でしたm(_ _)m




最後までお付き合い頂きまして有難うございましたニコニコ