皆様こんばんは✨



ついに私の順番が回って来てしまいました、
立花悠ですハムスター



チョイスブログリレーが始まり
早くも一ヶ月が経とうとしていますね!✨



始めはスタッフ一同、

「いつまで続くかな...」

なんて思ったりしてましたが笑

なぞかけリレーも始まったりしながら、
なんだかんだブログを書くのが楽しくなってきましたね笑



さて、、、



いよいよなぞかけがまわってきちゃいましたが...




どうしてみなさんそんなに上手ななぞかけが思い浮かぶんでしょうか;_;




なぞかけなんて人生で一回もしたことがなく...



この1週間、
考えても
考えても
考えても



思いつかなくて辛かったです;_;



今日もずっと考えてましたが...
うまくいかない...



そこで、今の心境を頑張ってなぞかけで表したいと思います。





ではでは...




水に沈んでいく小石

とかけまして

なぞかけを、考えて、考えて、考えた結果

と、ときます。





その心は...











おもいうかばない
(重い、浮かばない / 思い浮かばない)





滝汗




許して下さい...笑




さて、今週は!






ダンスビュウさんの発売です!✨
(みちこ先生と記念撮影♥笑)



実は、なんと!


私達!



東海林祐介 & 立花悠



が、ライバル物語に登場しております!!



(((o(*゚▽゚*)o)))






現在C級でのライバル、土江先生達と
対談させていただきました✨

コーチャーが一緒ということもあり、
とても話が盛り上がりました*\(^o^)/*



実はちょっと朝早くの撮影だったので、
撮影中は若干目がとろ~んとしているかもしれません。。。笑



掲載されているページは、88Pでございます( °°  )!


全国の書店でお買い求めいただけますので、ぜひご覧下さいませ(*^^*)✨




それでは、最後に本日不在の東海林より一言...





Good enjoy!






たちばな