間に合った!!?
本日の担当、ちあきです。。

なぞかけを考えていたら、こんなに遅くなってしまいました…(・・;)苦笑


日曜日はたくさんの方々に応援して頂き、アジアオープンに出場してきました!

結果は、、
クローズの部 優勝✨
(3連覇出来ました(≧∇≦)!!)
オープンの部 ベスト24
(あと1チェック足らずでセミには行けず…(;へ;))

武道館と言う素晴らしい場所で踊れることに加え、世界各国からたくさんのカップルが参加する中、本当に気持ちよく踊らせていただきました!

いつも応援して下さる方々、仲間、先生、スポンサー。。。周りにいる方々に本当に感謝です。ありがとうございます!!






そんなアジアオープンですが、クローズとオープンの2カテゴリーに出場するので、一年で一番踊る曲数が多い大会なのです。

やはり次の日は体のあちこちが筋肉痛になります…(~_~;)

私は最近では体のケアの為にも毎日お風呂に入ってストレッチし、疲れを取るようにしています🛀🎵

入浴剤を入れて入ったり、、
(…自分では買わないので貰い物ばかりですが…)

電気を消しリラックスして入ったり、、
(…リラックスし過ぎてお湯が冷めるまで眠ってしまう事もありますが…)

皆さんはどんなケアの仕方されてるのでしょうか(^_^)??

アロマや他にも色んなものを試してみたいと思う今日この頃でございます。。。





ではでは、、、、
なぞかけのお時間がやってきてしまいました(~_~;)


皆さん、温かい目で見てやってください。
(´∀`; )苦笑



では、参ります。。。



"お風呂好きにはたまらないもの"

とかけまして、、、、

"ハリウッド映画のワンシーン"

と、ときます。。


その心は、、、、

どちらも
銭湯(戦闘)があるでしょう。。。




……

………

((((;゚Д゚)))))))




それではこの辺で。

おやすみなさい☆★☆