本日の担当は清水です。


スタジオのブログリレーが始まって2週間、何を書こうか悩みに悩んだのですが、結局何も思い浮かばなかったので、スタジオのスタッフを清水目線で勝手に紹介しちゃいます。



で、第一弾として紹介しますのは、「亀ちゃん」こと、亀川 隆史先生です。


本名は、「かめがわ たかふみ」(かめかわではありません)
出身地:大分県佐伯市(どこにあるかわかりません)
身長 :170cm(本人談、そんなにあるようには見えませんが)
体重 :52kg(推定です。目標は60kgだそうです)
血液型:О型(性格的にO型ではないでしょうか)

学生時代は、夏の全日本チャンピオンでした。(既に時効だと思いますが、前日に深夜まで飲んだくれた後、夜行バスにて競技会が行われる大阪に出発。そのまま出場し優勝という、見た目とは違って豪快な一面も持っています。)


そんな亀川先生の3大トピックス

1.昨年12月に結婚

 公私ともにモテモテの亀ちゃんですが、昨年12月に名古屋出身の「りえさん」(写真は入手できませんでした)と見事ゴールインを果たしました。おめでとうございます。 


2.「社交男子」に登場

 日めくりカレンダー「社交男子」の1日と16日に登場しています。




 まだご覧になられていない方は、是非ご覧ください。


3.「社交女子」の次号に内定

 「社交男子」に掲載された亀ちゃんですが、趣味は女装。

 


 いかがですか?美人ですね~。

 そんなわけで、「社交女子」の次回作への掲載が内定しました。
皆様、期待して待っていてくださいね。







すみません。これはうそです(女装癖も多分ありません)。

 

こんな亀ちゃんこと、亀川先生が頑張っているチョイスダンススタジオですが、他にも個性的で魅力的な先生がいっぱいです。次回以降、少しずつ紹介させて頂きますが、興味のある方は是非一度スタジオにいらしてください。スタッフ一同、お飲み物を用意してお待ちしています。


では、さようなら。
明日の担当は貴子先生です。