こんにちは♪
立花でございます!

ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうかブタ


このところスタジオの先生達も、
寒い寒い雪と言っておりますが。。。





東海林、立花は東北出身のためあまり寒く感じません。











さて、先日1月8日は双葉会恒例キラキラ定例パーティーキラキラでした!!









東海林先生も、るんるんですね♪笑




そうです、私たち東海林祐介・立花悠

今回のデモンストレーターでした!!キラキラ









※東海林先生のヒゲは本物です




ご覧の格好の通り、Paso Doble&Sambaのショーを披露させていただきました黄色い花





今回は30名ものお客様がいらっしゃたのですが、

新年最初のパーティーということもあり、

最初のダンスタイムから最後の私たちのデモまで

大変盛り上がって頂きましたクラッカー!!!ラブラブ音譜




皆様の声援のおかげで私たちもとても楽しく踊ることができました!!

本当に!!!

ありがとうございましたキラキラ



ちなみに、立花の衣装は恵比寿にあるフラメンコショップ専門店に行って調達してきたものですキスマーク

フラメンコ…魅力的ドキドキ

かわいい衣装がたくさんあって迷いましたラブラブ!



さて、次回は2月5日(金)18:30~ @双葉会
デモンストレーターは山﨑博道&輿石美穂組です!!ドキドキ




皆様のお越しをお待ちしております!☆




P.S
今回のパーティー終了後は。。。







みんなでプチ新年会でしたビールラブラブ!恋の矢


飲みすぎ注意…




立花