こんにちはブタ



最近、色んな所で

東海林先生の更新が少ない(--;)!

という声をよく耳にするので。。。。




今日は私、東海林先生のパートナーの

立花 悠(たちばなはるか)

が書かせて頂きますっ!ラブラブ




さてさて、先週は「双葉会パーティー」でした♪

いつもの双葉会に100人以上集まるという大パーティーΣ(゜Д゜)!!

とっても大盛況でした♪ありがとうございました!!




私もあまり写真を撮っていないのですが(^^;)

一部公開しますっ♪




じゃんっ!




futabaparty2015winter1



スタジオの先輩、田中孝康先生、加藤美智子先生との1枚ラブラブ!



孝康先生も、美智子先生も高身長の美スタイルラブラブ!

とーーーーーーーーーっても!

かっこいいんですドキドキ


そして、早くも最後の一枚!


じゃんっ!











瀬古知愛先生をかこむ、ラテン女子の会ベル


右は山﨑博道先生のパートナー、輿石美穂さん音譜

左は私たちばなですm(_ _)m


ふざけてポーズを決めてたら、お客様が集まってきて

写真撮影会になってしまいました笑

どや顔キラキラ




と、いうことで!


どちらもパーティー終了後の写真!!笑




すいません、今度はちゃんと撮ります。笑



ではでは、今日はこの辺で失礼いたします☆☆



たちばな♪