こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク

ここ数日は寒さが少しだけ和らいでいますかねはてなマーク

雨なども降らないので移動も助かりますチョキ


先週末は双葉会のクリスマスパーティーがありましたクラッカー

100人を超えるお客様がいらっしゃってとても盛大なパーティーとなりましたドンッ

事前にこのブログでもお伝え出来たらよかったのですが・・・

ブログを書こう書こうと思いつつ・・・

しょぼん

そしてパーティー中の写真も撮っていませんでしたショック!

チョイス、双葉会のボールルームダンサー全員集合アップ

ということでプロフェッショナルショーもお楽しみいただけたのではと思います音譜

次回の双葉会パーティーは来年春を予定しておりますグッド!

詳細決まりましたら今度こそお伝えしますねひらめき電球



そして2016年新年一発目の双葉会定例パーティーは

1月8日金曜日音譜

プロデモンストレーションは

僕ら東海林祐介・立花悠 組が踊らせていただきますアップ

年明けすぐということで皆様お忙しいかと思いますが・・・

お時間あります方は是非おこしくださいラブラブ



それでは今日はこの辺で!

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林