皆様こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク

ブログを書かないうちに、、、、もみじ

11月になってるぅ~ショック!

もう今年も終盤ですねDASH!

今月の目標、

もっとブログ書くメラメラ


先週は競技ダンス真の日本一を決める

メラメラ統一全日本ダンス選手権メラメラ

がありましたグー

東海林は残念ながら出場できず留守番・・・しょぼん

チョイスダンススタジオからは

タンダード部門にて

田中孝康・加藤美智子組が

ベスト48クラッカー

亀川隆史・富岡真子組

準決勝ベスト12進出アップ

そしてラテン部門にて

瀬古薫希・瀬古知愛組が

堂々のクラッカー準優勝アップ叫びアップ

という素晴らしい結果を挙げることができました音譜

日頃から皆様に応援頂き当日も沢山の方が駆けつけてくださりましたキラキラ

本当にありがとうございました流れ星


東海林・立花組は本戦には出られなかったものの、

ライジングスター選手権に出場して三次予選まで残ることができましたビックリマーク

そちらでも本当にたくさんのご声援頂き楽しんで踊ることが出来ましたチョキ

有難うございましたドンッ

普段なかなか一緒に踊る機会のない他団体の選手の方々と踊りすごくいい経験ができました星

ブログ見てるよ~との声もかけて頂いたので。。。

もっと書きます馬

ではっDASH!

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林