皆様こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク

雨が沢山降っていますね雨

池袋もドシャ降りになっていましたが、、

もっと降っているところもあるようですねDASH!

皆様けがなどなさらないようお気をつけください足あと

池袋の雨は弱まってきました!

皆様の街も早く晴れることを願っております流れ星

先週末、日曜日はJBDF東部

D級ラテン競技会でした!!

久しぶりの持ち級戦ということで気合い満々で臨みましたメラメラ

結果は3位入賞アップ

という素晴らしい結果をいただきました合格

皆様のおかげでこのような順位をいただき感謝でいっぱいですドキドキ

今月末の27日に大さん橋ホールで行われるD級ラテン競技会にも出場予定ですので

応援よろしくおねがいいたします!!


そしてその前の日曜日には

JBDF東部選手会オールスターチャリティーフェスティバルがありました音譜

沢山のお客様がいらしてくださり

盛大なフェスティバルとなりましたアップ

東海林・立花組もそのなかのフォーメーションに参加させていただきましたチョキ

先輩方と踊るフォーメーション、

非常に勉強になりました音譜

超楽しかったですラブラブ



その時の写真だけ上げておきますね目


それでは今日はこの辺で!!

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林