こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク

今日の池袋も・・・暑かったですあせる

それでも季節の変わり目、風邪が流行っているようですので体調には気を付けて

楽しく踊って参りましょうクラッカー

先週末はJBDF東部B級競技会がありました!

東海林・立花組も出場して参りましたが

今回は二次予選まで爆弾

という結果でした!!

僕らはD級選手ですので超格上の試合DASH!

今まで見る側だった憧れの選手と同じフロアで踊ることが出来ましたし音譜

とても勉強になる試合でしたラブラブ

応援もたくさん頂き思い切って踊ることが出来ました!!

がんばるぞっメラメラ

同じ日に行われました

統一全日本10ダンス選手権

にて大将こと川島・高野組が・・・

総合5位という素晴らしい結果でしたアップ

これからもチョイスダンススタジオ講師一同

頑張って参りますグー

僕の衣装ですが・・・次の試合、ドーランでベトベトに汚してから

クリーニングのBefor:After画像をご紹介しますね目


それでは今日はこの辺で!

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林