こんにちは晴れ

東海林ですキスマーク


今日の池袋はいい天気!

凄く暑くなるそうですねあせる

まだ5月でこの暑さ・・・

夏本番にはどんな気温になってしまうのでしょう叫び

がらりと冷夏になることを願います星


先週末は

JDC 関東ダンスフェスティバルin千葉メラメラ



JBDF C級ラテン競技会&D級スタンダード競技会@大さん橋ホールメラメラ

がありました!

チョイススタッフはそれぞれの試合に出場して参りましたよドンッ

JDC 関東ダンスフェスティバルでは・・・

田中・加藤組がプロスタンダード選手権第2位アップ

亀川・富岡組がプロスタンダード選手権第3位アップ
B級スタンダード優勝アップ

という素晴らしい結果でしたクラッカー

たくさんの応援ありがとうございましたラブラブ

亀川組は試合復帰ということで注目を集めていたようです!!

新パートナーの富岡真子ちゃんについてはまた写真付きでご紹介いたしますねチョキ


JBDFの大さん橋ホールでは・・・

プロD級スタンダードにて山﨑・輿石組が第5位アップ

これでスタンダードC級へ年度末昇級が決まりましたクラッカー

私たち東海林・立花組はC級ラテン競技会にて

最終予選という結果でした音譜

前回のC級では一次予選から上がれず終わってしまったのでショック!

今回の結果をいただけてとても嬉しいですビール

大さん橋ホールは初めてでしたがとても綺麗な会場で気持ちよく踊れました音譜

沢山のお客様から応援をして頂き思い切ったパフォーマンスが出来たのではないかと思います!!

応援してくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

来週末にはD級ラテン競技会が待っております!

この調子で、いや、これ以上に頑張りますグーメラメラ

タンニングも来週になったら始めますのでレポートお待ちください目

季節的にか「セルフタンニング」で検索してこのブログにたどり着く方がどんどん増えています晴れ

レポートの為にも今のタンニングを急いで落とさなければDASH!

あと競技ダンサーの悩みの一つ、衣装などのドーラン汚れドクロ

僕も試合で白のラテンシャツを着用していますので毎回ドーランでひどく汚れます叫び

毎回試合後にクリーニングするのですが・・

その東海林流のクリーニング法などご紹介しますのでお楽しみにキスマーク

それでは今日はこの辺でコスモス

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林