こんにちは晴れ
皆様お元気でいらっしゃいますか?

東海林ですキスマーク

今日の午前中、池袋には大雪が降りました雪

大雪といっても少しですが、、、、

積もってもいたので、足元とられてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうかあせる

日頃ダンスでバランスを鍛えている皆様は平気でしたかねアップ


今週末、日曜日にはJDCのイーストジャパン選手権があります!!

今回のイーストはプロスタンダードですドンッ

チョイスダンススタジオからは

清水組クラッカー

田中組クラッカー

川島組クラッカー

の三組が出場致しますひらめき電球

頑張ってくださいメラメラ

皆様ご声援よろしくお願い致しますラブラブ

というわけで、他のスタッフが試合ですので、日曜の高田馬場・双葉会での団体講習は私東海林が代理で行います!

午後1時から3コマ続けまして

ルンバC・B・Aクラス

とステップアップするように講習して参ります星


http://blog.livedoor.jp/choicejapan-news/archives/cat_10038861.html

お時間ある方は是非!今週日曜はルンバの日ということで楽し踊りましょうくとかげ


また、チョイスダンススタジオでも団体レッスンを開講しますキラキラ

2月の第2週より

金曜日のよる19:00~19:50

ラテン初級

のクラスにしたいと考えていますカエル

ですから2月13日の金曜日が初回となります!

まだしっかりと内容は決まっていませんが、社交ダンス・ラテンダンスを気軽に始めていただけるクラスにしていきたいですブーケ1

社交ダンスをやってみたい!なにか趣味を作りたいけどなかなか見つからない!

など全くの初心者の方も楽しんでいただける内容を考えますね合格

また詳しく決まりましたらこのブログでもお伝えします★

よろしくお願い致しますドキドキ

それでは今日はこの辺で!

ごきげんようキスマーク

グッド・エンジョイ!

東海林