2歳児の引き寄せパワー全開⁉️ | 婚活コンサルタントが贈る1年以内に倖せな結婚生活をスタートさせる秘密の方法

2歳児の引き寄せパワー全開⁉️

最近、2歳の息子の引き寄せが凄いんです⁉️😆✨



ドクターイエロー(黄色い新幹線)に夢中になっていたら、偶然会ったお隣さんに、「ハッピーセットでダブっちゃったから…。」と、ドクターイエローを頂戴し、


トーマスが欲しい!と言えば、ママがハッピーセットでトーマスをゲットし(10年振り位にマックを利用したが、ハッピーセットがお得でビックリした😆💕)、


消防車に熱中していたら、いとこのお兄ちゃんが自分の消防車のおもちゃを譲ってくれて、 


そして、いつも駐車場を通る度に「シルバー(の車に)乗りたい!シルバー乗りたい!」と連呼していたところ、事件は起きました‼️😂💦(うちの車はワインレッド🚗)


いつものホームセンターに駐車して、出庫する際、私がコンクリートの柱に車を擦ってしまったのです…‼️ガーン💔大ショック…‼️😱💔





修理に出すことになり、お借りした代車が、なんとまさかのシルバー‼️🤣💦


おかげで息子は大喜び❣️毎日「シルバー乗る💕シルバー乗る💕」とハッスルしております…😅💧

よ、良かったね…。ははは😂💦


運転席も大好きで、なかなか出発出来ません…💧




無邪氣に、次から次へと引き寄せる息子が末恐ろしいわ🤣💦




よ〜し❣️私も負けじと、イイコト色々引き寄せちゃうぞ〜❣️と、謎に触発されたママなのでした😆💖✨


あなたは、無邪氣に何でも引き寄せが可能だとしたら、今何を望みますか❓


私は、おでかけの日のお天氣が、晴れるといいな〜😄☀️



お読み頂きありがとうございます❣️


ハッピーライフプロジェクト代表
探さない婚活コンサルタント
夫婦円満コンサルタント
小林綾乃