久々の夫婦デート♪ | 婚活コンサルタントが贈る1年以内に倖せな結婚生活をスタートさせる秘密の方法

久々の夫婦デート♪

1年4ヶ月ぶりに夫婦でデートしました!ラブラブラブ




ゆうゆうサポートという、ご近所のNPOの方に息子をお願いして、出産後初めて、夫と二人でランチデートする事が出来ました!!爆笑ラブラブ




ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢にて。

窓際の涼しいお席で、フレンチのBBQ!




目の前のテラスで、シェフが焼いて盛り付けてくれます♪



至れり尽くせりグリーンハーツ




めっちゃ美味しくて癒されました〜❣️




あー!やっぱ夫婦の時間、大事だわ〜❣️



息子が寝てくれて、偶然生まれる夫婦の時間も嬉しいけど、予定通りに夫婦二人で過ごせるってのも価値あるな〜!

…とは思いつつも、どこかに預けるのは、出産前に想像した以上に色々ハードル高くて、やっと叶いました!!爆笑アセアセ




いつもお世話になっている、NPOの方に感謝∞感謝です。

だんなさまもどうもありがとう!

息子もよく頑張りました!



『親が子供の為にできる、最も素晴らしいことは、夫婦がお互いを愛し合うことである。』

これは、「グラッサー博士の選択理論」という本の中で紹介されている、アメリカの、とある牧師さんの言葉です。


私の実家の両親は、よく夫婦喧嘩が勃発する夫婦だったので、私はこの言葉の意味が、心底心に染みます。。。


子供の前で、あまりにも激しい夫婦喧嘩をする事を、面前DVと呼んだりするそうです。

それほど、心の傷になるのです。


息子の為にも、私たち夫婦の為にも、これからも夫婦円満道を極めてゆきたいと思いま〜す!!爆笑ラブラブ



お読み頂きまして、ありがとうございました!



ハッピーライフプロジェクト代表
探さない婚活コンサルタント
夫婦円満コンサルタント
小林綾乃