仲良くさせていただいている
素敵な社長夫人に

まだ
旦那さまが
起業したての頃の話をお聞きしました。


本当に
お金がなかったそうですが、

ある時 
宝くじに当たったそうです。笑

それで、だいぶ助かったとか、、、


と、

そんな話を思い出していたときに、


たまたま今日聞いた
心屋仁之助さんの
ポッドキャストで
こんなお話しが、、、

富裕層は、言わないだけで
めっちゃラッキー、
なことがあって
今に至ってる。

そこんとこ言わないのに
『努力した』ことや
『苦労した』過程などが
クローズアップされ、、

それを
普通の人がマネするから
上手くいかない

と。

ラッキーな部分無視して
普通にマネしたって
上手くいきっこないよね、
という話。


これを聞いて

冒頭の社長夫人の
宝くじという
超ラッキーエピソードの件も
妙に納得。腑に落ちすぎました。


あぁ、
この話は本当だわ。


ラッキーなこと
引き寄せるって、
=運磨き。

そういうのが
風水なんかに
繋がっていくのでしょうね。


素敵なお金持ち
強運(ラッキー)
風水(社長夫人の旦那さまも、とても綺麗好きでした!!)

トライアングルがポイントですね〜〜ラブラブ