今朝は朝から2件の納品を完了させ、
心が軽いです!





いま、わたしには
新しい目標があります。

『好きな事を仕事に』は、
やりきった感があるので、
もう、そこにはこだわっていません。

次のステップは、
『子供のために稼ぐ』です。 


私が信頼しているメンター的お方も
言い切っておられましたが、

 
親が、子供のために
やるべきことは、『稼ぐ』ことだと。

わたしは、
これまで好きなことを仕事にすること自体を
目標にしていて
お金を『増やす』ことが
優先順位上位から脱落してしまっていたと、
気が付きました。
よって、貯金が全然ない!!
子育て中なのに!!


ただ、
前回の記事でも書いた通り、

私、自力で稼ぐのに
向いていないので、爆


『自分の得意な仕事』を
使いたい!と思ってくれる
すでに、大きな流れに乗っている人”に
見つけてもらうことを
目標にしてみます!笑笑い泣き





わたしはいつも
目標を書き出す時

○○○な状態が近づいてきている。

って、書いてます♡


どんな状態に、
自分が居たいのか、が、

どんな世界で生きていきたいかに
つながると思うのですが、


この書き方は、本当に
絶賛オススメです!!キラキラ