会員制リゾートホテルの
エ○シブさんって知っていますか?

とっても素敵なホテル
一回泊まってみたいなぁ〜

なんて
思っていた事も忘れかけていた私に

友人から
こんな提案が。


今度みんなで
エ○シブお泊りしよ〜
母に言えば予約取ってくれるから〜

と。

なんと。
お母様が、会員だったらしく
誘ってくれたのです!


行きたいなーと
思っていたところへ、
舞い込んだ
このお誘い!

ヒャッホーウ♡な、私。

* * * * * *

最近、実は
心の中で、こんな事を
思っていたのです、、、
『なんか、
アレだなー

私って、努力して
結果出すとか無理なんだな

棚ぼたを
受け取ることしかできない
人生なのかも、、、』と。


最近
仕事で行き詰まり、
色々自己分析した結果
そう思ったのです。

さらに
掘り下げた結果、


努力で稼ぐのは下手だけど、
お金では買えない
チャンスとかには
かなり恵まれる。
だから、今まで生きてこれた感は否めない!
と理解し、


努力して、お金稼げるタイプじゃないわ。
もう、そういうのあきらめようかな!
と、
確信し始めていたところへの

エ○シブお誘いだったのです。


自己分析結果が
さらに腑に落ちました。


今回の件を経て、
私に
これまでとは全く違った
新しい観念が生まれました。


(私にとっては)
お金とチャンスと努力は結びつかない。

※私にとって、というのがミソです。結びつくと確信している方にとっては、ちゃんと結びつくのだと思います。

だから、
宝くじもそのうち当たると思います!爆
(あほやな)


とりあえず!!
この夏は楽しみが増えたぞっ♡




◆ホームページよりお写真拝借しております◆
素敵ですよね〜チュー ワクワク